Menu

☆冬らしく☆

2015年11月27日 - 未分類
☆冬らしく☆

こんにちはOffice八木です♬

今日はとっても寒い1日ですね・・・

冬らしくなりました・・・

ドアを少し閉め忘れるだけで震えます。

11月もいよいよ残り数日、2016年まで約1ヶ月!!!

カウントダウン

みなさんは年末のプランは決まってますか?

今日朝のニュースで去年の『岐阜白川郷』をやってました☆

僕も冬じゃないですが行きました♬

合掌造りの屋根が冬になりライトアップされると

白川郷

日本っていいですね・・・

お出かけ前、年越し前も綺麗&かっこよくなりませんか?

megaMixは年末30日まで営業していますよ!!!

混雑をさけたい方は12月初旬が狙い目☆

12月『師走』

怒濤の1ヶ月スタッフ皆で乗り越えて2016年を迎えたいと思います♬

 

 

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です