Menu

☆あなたの宝物はなんですか?☆

2015年11月22日 - 未分類
☆あなたの宝物はなんですか?☆

おはようございます☆

昨日はお休みだったので、お出かけ♬

世のお父さんならわかるのかな?

子供にとって【今日はパパの日】という日が

数ヶ月に一回訪れます!!!

基本息子は【今日もママの日】ですが・・・トホホ

まぁ朝ご飯ぐらいしか会えないので仕方ないです。

昨日はまさにパパの日で朝からベッタリで幸せな1日でした♬

attachment00-2

こんな息子も1歳8ヶ月になり

attachment00-3

こんな大きくなり父はとっても嬉しいです☆

 

こうやって旦那は楽しい部分だけ見れるからいいですよね♬

この裏には日々育児と格闘する嫁の存在をどうしても男性は忘れやすい。。。

僕も『休みぐらいゆっくりさせてよ』って思ったことあります。

しかし専業主婦は

給与なし・労働時間制限無し・早朝あり・夜勤あり

と確実にブラック企業なわけですね・・・

だから旦那さんがお休みの日の半分はママもお休みにさせてあげよう!!!

とホント最近ですが、ある夫婦を見て思いました(@3@)

そん時たまたまドラマを見た八木

tokyo_torisetsu_img_306-01

『純愛』って言えばいいのですかね?

いきなりですが皆さん最近

『きゅんきゅん』してますか?

奥さんを『ドキドキ』『ウキウキ』させてますか?

結婚したり、子供が産まれると夫婦になるから

カップル感は消えてしまいやすい・・・

しかーーーーーーしっ!!!!

ダメらしい・・・

八木はとっても反省しています。

意識ではなく無意識で、子供が寝ている間だけでも

カップルみたいになりたいですね☆

img_5

ビレバンでこれを見ながら考えさせられた31歳でした・・・

これからも綺麗で大好きな奥さんと、可愛い息子と

一生幸せに暮らせますように・・・

2015年11月22日(いい夫婦の日)

attachment00-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です