Menu

☆リニューアル☆&☆神対応☆

2015年11月19日 - 未分類
☆リニューアル☆&☆神対応☆

みなさんこんにちは♬

最近ピン芸人の永野を大好きな社長が少し永野に似て来た・・・

いや寄せて来た・・・気が・・・

それでは!!!

まずはリニューアル♬

各店スタッフ写真が冬バージョンに!!

冬Ver.ってやつです!!!CBLDだけVer.が少し違うんです☆

ホームページのStaffから入ると

スクリーンショット 2015-11-19 9.49.23

Salonsの店舗詳細から入ると

スクリーンショット 2015-11-19 9.49.46

美容師のファッションに注目してください(@。@)

糸賀さんともっさん・・

良い顔してますねぇ・・・

 

続きまして神対応♬

サービス業で有名な神対応と言えばスタバのこれ!!!

1303271

思わずほっこりしますよね♬

誰でもできることを普通にこなす事って案外難しいのかな?

それをしっかりやっているスターバックスさんに脱帽☆

思いました!!!やっぱり日本人はこれでしょ!!!!

お・も・て・な・し♡

ダウンロード (1)

シリーズ70万部を突破した感動のベストセラーの最新作『ディズニー おもてなしの神様が教えてくれたこと』(SBクリエイティブ/刊)の中で、著者の鎌田洋さんは「サービス」とは相手が見える(気づく)前提でやるもの、「おもてなし」は見返りを求めないホスピタリティの精神でやるものだと定義します。そして、「『おもてなし』こそ、東京ディズニーリゾートがオープン以来30年間にわたってたいせつに受け継ぎ育ててきたもの」

だそうです♬

見返りを求めない・・・深いい・・

見える“サービス”と見えない“おもてなし

もっと詳しく知りたくなったので、

上記の本買ってきます(〜。〜#)

 

 

 

サービスも見返りしか求めてなかったらサービスではないですよね・・・

絶対に違うはず!!!

『気配り&心配り』・『笑顔&笑声』

そんな事を考えるサービス業の人が世の中にもっと増えたら

幸せな街を作れるのかな???

って昨日スタバで思ったというお話しでした☆

 

おしまい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です