Menu

★○○として・・・★

2015年9月25日 - 未分類
★○○として・・・★

皆さんこんにちは!

美容室megaMixOffice八木です。

最近は考えさせられる事がいっぱいあった毎日でした。

題名にもあります『○○として』

例:父親として、旦那として、美容師として、プロとして

先日、この男と面談をし熱く語りました。

IMG_5230

http://yusuke0117.megamix-hair.com/2015/09/21/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%B8%AB%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%82/

彼もBlogに書くぐらい本気で色々考えました。

美容師としてプロ意識をもつことは大切だけど、どこかで自分の力を

過信してしまっていないか?

自分達が極上のサービスと思っていることが実は世間では当たり前。

評価するのは会社ではなく、あくまでお客様の仕事です。

出したらキリがないです・・・

二人で本気で反省し、本気で熱くなり、語り合えて幸せでした♬

山田のような仲間がいて本当に幸せです。

今こそ本気で仲間と話し合い、時にぶつかり合う時だなと思います!!!

生温い環境で仕事をしたい人には窮屈になるかもしれませんが、

馴れ合いだけの仲良しクラブで仕事してるわけじゃないので(●´∀`●)

お客様に満足してもらう技術・サービスを提供できるように

スタッフ一同全力で邁進したいと思います☆

その第一弾のプロジェクトが始まります。

全店に渡してあるので、10月にはスタートすると思い・・スタートします!!!

マネージャーの山本が率先してやってくれてるので、磐田が一番最初にスタートかな??

ちなみに八木と一年一緒にプロジェクトチームをやっているメンバーの紹介♬

画像クリックでBlogへGO!!!

 

☆C-BLDチーフ☆

山田 裕資(megaMixのSNS王子)

ゆうすけ【夏】

 

 

☆磐田店チーフ☆

川原崎 あずさ(磐田店の女将)ww

あずさ一号

 

 

☆掛川店チーフ☆

菅沼 久恵(まつ毛のスペシャリスト)

023

 

 

☆掛川店リーダー☆

山田 真由香(関ジャニ∞でNEWSに登場)

真由香

 

 

☆袋井店店長☆

佐々 紫(癒し系ムーチン)

佐々秋

 

 

 

プライベートから旬な情報満載のBlogです♬

 

ここからは個人Blogの紹介☆

僕の同い年であり焼き肉を約束して1年経つ

☆掛川店店長☆

山崎・KJ・謙治郎

謙治郎秋

 

☆磐田店スタイリスト☆

中野 真希

※スタイリストデビューしました!!!

IMG_4707

 

☆megaMIxアシスタントリーダー☆

高杉 静紅

※カットモデル大募集!!!!

静紅秋

 

☆代表取締役 磯部 彰☆

弊社は社長も毎日Blogやります♬

IMG_0029

次回のテーマは

『☆今が旬なルーキー☆〜主役はこいつらだ!!!〜』

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です